ホーム>スタッフブログ>ミリタリー系ブログ>ゆ~とぴあ&湯楽里にアンテナショップですたい。
ミリタリー系ブログ

ゆ~とぴあ&湯楽里にアンテナショップですたい。

本日は、湿気ムンムン、いつものように5時過ぎには目が覚めてしまいましたが、ウォーキング行くまでの決断する時間が長い!

6時30分過ぎてようやく起き上がってウォーキングしてきました。

しかし昼飯喰うたら眠い眠い~~~~~あああああ爺化現象が進んでます。

ってことで、町内の物産館、温泉施設に商品おかせていただくことにいたしました。

見かけたら、必ず何か買うように!!ってか色々と、模索しておるとですたいtyphoon

こういうところでの方が、買いやすいという方もいまけんね~~~。

さて、一週間で、どのくらい動きがあるか??

店舗に来ていただけるためのアンテナショップ的な考えではあるんですけれども・・・・rain

まだ、ポップとかつけてないんで、ちと頑張って作業やらねばならぬ・・・まぁ嫁がポップ担当なのですけどね。

 

こっちは、湯前駅隣接の物産館ゆ~とぴあです。

20179718343.jpg

201797183648.jpg

こっちは、湯前温泉、湯楽里の売店

201797183916.jpg

201797184048.jpg

 

本日のおススメ品です。

児島のKOJIMA GENES 13oz ブラックケブラーデニム 3rd ジャケット

詳細は画像クリック

201797184438.jpg

 

ワイルドなバイカーシェード、サングラス、ゴーグル、本格的な軍用ベレー帽等、各種取り揃えてます。 電話(0966-43-2046) ミリタリー 通販ならNaGaTaYa 長田屋 バイカーアイテムも多数取り揃えております。ご不明な点はメール(info@nagataya.biz)にて、お気軽にお問い合わせください。(通販担当・ナガタ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagataya.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258