ホーム>スタッフブログ>バイカー系ブログ>クマンモンミーティング出店の任務遂行いたしましたDEATH!
バイカー系ブログ

クマンモンミーティング出店の任務遂行いたしましたDEATH!

って事で、あんま画像無し!

人んとこからの拾い物画像”

前夜、少しだけ呑んで当日ガッツリ飲んだ。

ところどころ記憶なし。

出店もやめて、気の合う友と呑むだけにしようと思うたけど~cloud

やはりそういうわけにもいかず!

20171130181147.jpg

20171130181248.jpg

 

ま~感想としましては、九州〆のミーティングなので、そこそこの台数は来ていたDEATH!

しかし、新しい顔ぶれ&若いバイカーの参加が少ない!

ちと出店の数も少なかったな~sweat01

今回、記念Tシャツもつくらなかったんで、出店だけで余裕かと思ってたが、

ありがたいことに、予想外の予約が多くて、やはりてんてこまいだった。

何人かTシャツ、なんでつくんないの?

楽しみにしてたのにという声もチラホラ~”

来期は作ろうと思いますが、あくまで記念Tシャツ!

わたくしの独断と偏見で、

当ショップのみでの販売とします! 

ってか、いつもそうなんですけどね~~~~。

20171130181341.jpg

20171130181422.jpg

2017113018153.jpg

20171130181536.jpg

20171130181711.jpg

 

本日のおススメ品!

詳細は画像クリック

20171130182229.jpg

 

 

ワイルドなバイカーシェード、サングラス、ゴーグル、本格的な軍用ベレー帽等、各種取り揃えてます。 電話(0966-43-2046) ミリタリー 通販ならNaGaTaYa 長田屋 バイカーアイテムも多数取り揃えております。ご不明な点はメール(info@nagataya.biz)にて、お気軽にお問い合わせください。(通販担当・ナガタ)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nagataya.biz/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/275